zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



都内のホテル
今日は大阪からの帰りがかなり遅くなってしまったので、都内のホテルに宿泊する事にしました。品川か東京の近くで比較的安いホテルを探したのですが、なかなかいいホテルが見つかりませんでした(とにかく満室が多い!)

結局は目白のリッチモンドホテルに決めました。0時過ぎにチェックインしたのですが、広い部屋が空いてるとの事で、ダブルにしてもらえました。また、入浴剤とミネラルウォーターもサービスしてくれました。

部屋はデスクも仕事をしやすい大きさで快適でした。さらに嬉しかったのは、プラズマクラスターの空気清浄機とパジャマ。浴衣ははだけるので嫌いなんです。

さぁ、あまり長い時間は寝られませんが、ぐっすり休みたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック