zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



一泊二日の小旅行
モブログからもアップしていましたが、今週の一泊二日の小旅行をデジカメ画像と共にアップしたいと思います。



最初の画像は築地で食べた寿司です。これに大きい穴子と味噌汁がついて2000円しなかったと思います。本当に美味しかったです(注:他の店は3000円以上する所が多かった気がします)。

2yakei.jpg

次の画像は、宿泊先のホテルの窓から撮影したディズニーランドです。夜景をコンデジで撮影するのは非常に難しく、窓に張り付いて撮影しました。

初日はこんな感じで終わりました。

2日目は、ホテルで朝食を食べてから、9時過ぎにディズニーシーに着きました。順を追って説明するのは大変なので、夕方までで観れた(乗った)ものを最初にリストアップしてしまいます。

1.タートルトーク
2.ヴェネツィアン・ゴンドラ
3.ビッグバンドビート
4.レジェンド・オブ・ミシカ
5.エレクトリックレールウェイ
6.アリエルのグリーティンググロット

4歳と1歳半の娘達を連れて、17時頃までにこれだけ観れた(乗れた)ので、かなり満足でした。

3chip.jpg

ちなみに3枚目の画像は、長女とチップの2ショットです。他にもマリーやプルートとも立て続けに2ショットを撮影していましたが、個人的な好みでチップのみをアップします。(注:デールには逃げられました!)

4musume.jpg

最後の画像は、家に帰りついてグッタリしている我が娘達です。長女はミニーのリボンも外さずにグッタリです(ダッフィーのポップコーンは近くに置いてある)。次女はディズニーではなく、アンパンマンのブランケット(景品)。

他にもたくさんビデオや写真も撮ったのですが、ここではこれくらいにしておきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック