zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



まだまだお元気な61歳
今日は大学のOB会で神楽坂に来ました。久しぶりの参加で知っている顔は少なかったのですが、それでも何人かの先輩方や同級生と楽しい話をする事ができました。もちろん教授とも久しぶりに沢山お話をする事ができました。

OB会の後は、大学時代に少しだけバイトしていた「ピータースポテト」に顔を出しました。マスターとゆっくり話をしたかったのですが、今日は(珍しく?)忙しく、ほとんど話す事はできませんでした。

今日分かった事ですが、教授もマスターも61歳で同い年でした。まだまだお二人ともお若く40代後半くらいの印象だったのですが、まぁ卒業して15年程たつので当然ですね。

これからもまだまだ元気でいてほしいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック